スポンサーサイト 


水辺のしらべ~リダーロイスシリーズ外伝3~ 

さて、表紙からしてもうあれでしょう。
うれしいですねぇ、、、(笑顔)

3つの短編が収録されてますが3つのうち二つはリダーロイスと由香里のお話です。
うへへへ、いいね。かわいいよ。
なんて初々しい物語なんだ!
というか、本編がかなり暗かったので、、、ちょっと違和感を感じないでもない(爆)
いや、しかしここまで書いてくれると本当に読者としては大満足です。
もしかしたら、嫌な方は嫌なんだろうなぁ、、、と思うと不憫でならない。
ま、それは私が某二つ名鋼氏に抱いてるのと同じなんでしょうがね。

とにかく、すっごく軽く読めました。
しかし、この作者は色んな作品と絡めるのがうまいですね。
アムジットのご先祖様は天使族だろうし、東の果て半島はシェイラギーニが呪いをかけた場所だし。
もう、なんだかすげぇよ。そこまで息が続くっていうのがすごいよ。
・・・うん、私もいつかこんなの、趣味でもなんでもいいから書き続けたいよ。

最後のプレゼントは絶品でした。
ぐふふ、そういうわけか。策略的だね!
かなり短いのだったんだけど、これが一番のお気に入りです。
えへへへへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/98-5a2f2c66

