スポンサーサイト 


ワタルと大地の誕生日! 

ワタルの誕生日ケーキ



えへへ、食べましたよ。
ケーキ、というかタルトでしたが。
一人で(爆)
かーなしーなぁ、、、。
まぁ、いいのです、いいのですよ。
私は幸せでしたから。

そういや、ワタルたちの誕生日である5月5日は「子どもの日」
子どもの日はこいのぼりを飾ります。
こいのぼりの由来は鯉の滝登り。滝を登りきった鯉は龍になっていくのです。
このことが由来となった言葉が「登竜門」。
その鯉が龍にレベルアップしたのに縁を担いでこいのぼりを飾るのです。
そう考えると、、、。
ワタルの誕生日ってめっちゃあってますよね><
うふふ~
しかし、結局なんもできませんでした。
ケーキを食べることしか、、、。

本当は、ワタルと大地の物語を錬成しようかと思ってたんだけど。
思ってるだけで終わってしまった・・・orz
ごめんよぉ、ワタル、大地ぃ、、、!

今月までワタル・大地月間なので急に更新されてましたら
あざ笑ってくれ、、、!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/96-ba953fee

