 


暁の王子~リダーロイスシリーズ6~ 

リダーロイスシリーズ最終巻。
えぇ、最終巻。うわぁ、終わるんだ、、、。
龍と魔法使いはとんでもなく長かったのになぁ

これは悲しい物語だね。
とっても悲しい悲劇。これを読んでいたらすごくね、、、。
ただ、最後の追記で救われた。読者としてはすっごく救われた。
それにこの巻では由香里ちゃんが大活躍です。
えぇ、嬉しいですとも。とっても嬉しいですもの!!!

でも、やっぱりね、アムジットとセインの物語が悲しすぎる。
ううう、うわーーーん><
しかし、当初の予定ではお亡くなりになるはずだった彼が生き残ったのもある種の救い。
しかし、やっぱり腑に落ちないのはフロルメイかな。
うーん、やっぱり聖人みたいな感じがしてならないよ。
まぁ、このパーティで聖人が一人でもいなくなると現在あふれているドロドロとしたのになっちゃうのかもなぁ、、、。

とにかく、これで一区切り。外伝もあと2冊だけあるらしいので読んじゃおう。
そして次は少年陰陽師だ!

最後に、最大のネタばれ。
おめでとう!翔と由香里!!結婚だぁ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/95-5d6603e6

