スポンサーサイト 


また、、、 

入れなくなってます・・・
自分のサイトに・・・・。
昨日、すっげぇ入れるよ!って書いたばっかだったのにねぇ。

ところでまた、私やってしまいました。
雨音がしてるとどうしてだろうね。
すっごい憂鬱になって気づいたら午後だったんですよ・・・
あぁ、寝てしまったのね・・・。
まぁ、まぁね。木曜日は資格関係の授業しかないし・・・
ないし、、、orz
しかし、Oちゃんとの等価交換の約束をしていたので悪かったなぁ・・・
明日、本当は会わないはずだったんだけどどうにか落ち合って等価交換をしようと思ってます。
・・・マジでごめんなさい、、、、Oちゃん、、、。

明日は渋谷です。
嫌です。行きたくありません。
やっぱり私、あの先生苦手だわ。
あーあ、これが年間だなんて、、、(遠い目)
これが取れなかったら大変なのになぁ、、、。

そういや、ニュース大変だねぇ。
堀江さんばっか。あの六本木ヒルズを見るたびにあそこで働いてる人にとってはいい迷惑なんだろうなぁ、、、と思う。
これからどうなるんだろうなぁ。

そう、六本木ヒルズにかけまして。
ダヴィンチコード展に行こうと思ってます。
しかし、前売り券を私のすっとこどっこいは買い忘れました。
えぇ、27日からってことを失念してたのです。
もっと後、、、具体的に土曜日から始まると思ってたら27日からだったのです。ダヴィンチコード展。
あぁ、100円、、、。まぁいいさ、私は学割が使えるから(爆)
・・・学生証、忘れないようにしないと・・・。

どうやら29日からいわゆるゴールデンウィークに突入するらしい。
・・・やることがいっぱいあるのに、なぜかやることがないような気がしてならない。
実際には5月4日にはビックサイトに行くし、5月1日、2日は実家に帰って病院に行かなければならないし。
7日にはアニメ鋼の多分最後となる公式イベントだし。
それまでになんとか例のブツを仕上げなければならないし。
ほら、やることはたくさんある!
暇じゃないんだよ!自分!!!って言わないと自分は暇だと勘違いして何かしでかしてしまいそうな、心根の弱い自分が心底嫌です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/9-7af45e04

