スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」 


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」



お久しぶりです、生きてます。由宇です。

関西に引っ越して、初めてよかったと思う出来事に遭遇しました。

日食です。

2009年7月22日部分日食



偏光フィルター二枚も買って、撮れなかったら本当にお笑いものだよねとガタガタしてて
おとといから結構胃が痛かったのですが

撮れました、撮れましたとも
にゅふっふ~

これだけで少し気分がハッピーになりました。
えっへっへ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/844-7757cafa

