スポンサーサイト 


スーパーコミックシティ1日目 


スパコミ1日目

行ってきました。
某お姉さんといっしょに。
えぇ、当初予定通りに。というかめっちゃ予定を上げることができました。
なんと、例の「東京-ベルリン・ベルリン-東京」展と「ダヴィンチコード展」まで行ってきてしまいました!!!
やった、やったよ!でも疲れました。
あきらかにキャパシティオーバー。
図録を購入したのでこれで補完する予定。
・・・つらいなぁ(笑)
でもこの辛さってすっごく贅沢で、この労力はそう恍惚とした疲労感を伴うもので。あぁ、今から楽しみ。
こう書いたら語弊があるかもしれないけどある意味私にとってこういう知識を吸収する、見識を広げるっていうのはセックスに似ていると思う。
確かに辛い(痛い)けど、それを成し遂げたあとの満足感。
もしも、その吸収したものを自分なりに応用なりして利用したり使ったりして新しいものが作れたら、それは子どもを産むも同じ。

・・・なんか変態かもしれない、自分。
そしてこう考えている以上、私にはリアルな彼氏はできないのかもしれない。
というか、このままじゃ彼氏出来てもまたほっとくことになって自然消滅することになるんだろうな。



あの人は元気かな。
私のことを好きだって言ってくれた。
愛してるって言ってくれた。
包んでくれた。
わがままを聞いてくれた。
幼い恋だった。
私はあの人に「好き」としか言えなかった。
やっぱり愛していたのは別のもの。
彼といっしょにいたとき、とてもワクワクした。
でも、私が愛情を抱いたのは。
心血注いでいたのは。
ごめんね。
ごめんね。
最後のキスは人目を憚らず。
あなたは気づいてた。
さよならだってこと。
私も気づいていた。
もう、逢わないだろうこと。

さようなら、さようなら。

渡せなかったクリスマス・プレゼント。
まだ、私の手にうちにあるよ。
女々しいな、自分から引いたくせに。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/84-dd4494c8

