 


早く献血行きたいなw 

ども、絶好調に欝です。

いやはや、うん。
やっぱ、辛いね、いろいろと。
腕やら髪の毛やら切りたい衝動に駆られて大変です。
こういう時は献血に行くのが一番なのですが(なんかね、いいことしてるってので心が満たされていい気分になるのですよ。後自分の中で余りまくってるものを出してもらえてるような感覚が好きなのさ)
先週やったばっかりでして、成分献血を。
今度は16日までできないのですよ、、、
あぁ、まだ一週間もあると考えると、、、
なんだろね、こう書いていると逆ドラキュラみたいですよwww
血を抜いてもらうことに快感を覚えて~みたいな。
なんか、そういう小説とかアニメがありそうだな(苦笑)

あとね、献血すると「けんけつちゃん」っていうマスコットキャラのなんかいろいろグッツがもらえるのがね、いいのですv
もうけんけつちゃんグッツでわたくし、マグカップとタンブラーをゲットしております(爆)
次は何をもらえるんだろー、にゅふふん~という感じなのです。
あぁ、かわゆい、、、

って、引越し作業。
引越し作業があるっていうのが欝な一因なんですよ←
なんか業者が送ってくれると言ってたダンボールがまだ届かないのです。
不安です、、、
めっちゃそのダンボールをあてにしているものだから、、、
早く届いてくれないかなぁ、、、(困惑)


12日はLちゃんが引っ越し作業の手伝いに来てくれるので明日はいーっぱいやることが仰山!
がんばるぞ!!!欝になんか負けないぞ!


コメント

ご近所

エロコメントにまぎれてコメントしてみる。タイトルもそれっぽく・・・(笑)
気づかずに消される可能性に1000円。

引越しは終わったのかえ?
ゆきにゃんが遠くに行ってしまったことが悲しいです。
あ、いや、由宇サンもね!悲しいよ。


言いたかったことは、ここをコソーリ見てますということです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/838-2465d203

