スポンサーサイト 


メソリ 

わっち、以前はばりっばりのジャンプ好きだったのです。

封神筆頭にNARUTO、マンキン、遊戯王とそりゃもうジャンプ無しじゃ生きていけないほどでした。

ふと思い出してNARUTOサイト巡りをし始めたのですが。
・・・
・・・・・・
なんだろ、ヒットしない、、、自分なかでヒットらしい、ヒットが一つもない、、、。
探し方がまずいのか、それともなんなのか、、、。

以前、回りに回っていたサイトさまのリンクを呼び起こしたら


9割がた、閉鎖してた、この驚き。




しかも、私がめちゃくちゃ頼りにしてたリングとかそういうのが無くなっていたという、、、orz
ちょ、マジですか?!という感じです。

それでも一つだけ、ナルトの義姉設定の夢サイトさまが生き残っててくれて感涙。
もうね、あれが一番好きだったもんだから、、、
しかも更新もちゃんとされてて、、、感動です、マジで。

はぁはぁしました。
だってエロだったから←
大人になったナルトが~ってので。
まるで逆光源氏(爆)

お気に入りサスケ夢サイトさまはどこも全滅っぽい、、、orz
メソリ、、、

カップリング関係はも見つからない、、、
ちょ、私の好きな薄幸美人なナルトどこ???←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/834-62f8129a

