スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業できるよ! 

このたび、大学をちゃんと卒業できることが確定しますた!

どんどんぱふぱふ~

いやはや、長かった!
4年間長かったですよ、、、(泣)
何度か触れてますが、私は中学期から不登校したりと一箇所のところに一定期間通うというのがえーと小学校卒業以来だったわけで(一年はなんとか通えてもそれ以上は続かない人でした)
なんか、自分やればできるんだ、、、通えるんだ!と希望がわきました(爆)
社会人になっても大丈夫、、、なような、気がする、、、あくまで気がするですよ!!!

その私にとって長かった4年間、支えになってくれたのは「鋼の錬金術師」およびその鋼の錬金術師によって出会うことのできたさまざまな人々でした。
感謝です。鋼の錬金術師での繋がりが私の世界観の広がりにつながりました。
いろいろ経験させていただきました。
ううう、楽しかったなぁ、、、

4月には、この住み慣れた関東の地から見知らぬ土地である関西に渡ります。
愛猫も住める家を見つけたのでそこで新たなスタートです。

・・・あぁ、関東から離れるってことは鋼の錬金術師イベントとかあっても、もう以前のように気軽に来れないってことっすね、、、、、、、
あ、あへあ、、、私、耐えられるかな、、、耐えられるんかな、、、?!
しかもサービス業なんで休み不規則w
め、、、めしょり、、、、、、

でも、がんばります。
奨学金という借金を返しきる、その日まで、、、!


というわけで。
ブログ復活です。
うん、多分関西に逝ったら仕事して、家に引きこもって、仕事してのサイクルになると考えられるので。
関西でかまっていただける友人は皆無だろうし、自宅に篭ってオタ活動するっす!
んでブログ更新です←
一人マイペースにオタクライフ!
楽しみ、それはそれで楽しみ!!
・・・欝にならんように、気をつけます←←←


一先ず、新居の壁紙が白いみたいなので安いプロジェクターを買って、ブルーレイレコーダーってのを買って鋼の錬金術師ブルーレイを見たいです。
一人上映会を目指すであります!にゅふふ~。
・・・あぁ、こうやってお宅的になっていき、奨学金返済が遠のくのではないか、、、?と書いてて気づいたですよ、、、orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/830-d26d58b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。