スポンサーサイト 


前売りチケット買えたーーー! 

インディの前売りチケット、無事に買えました。
しかも!
ちゃんと特典付vvv

大学の最寄映画館では既にブックレットの特典はなくなってまして。
もう第二段のポストカードしかありませぇえええん!と言われてしまい。
もう、ダメかと思いました。

しかし、それはあれですよ、さすが首都東京ですよ。

ありました、歌舞伎町に(どどーん)

え、二丁目には逝ってないから安心してください。
行きたかったけど、行く時間はなかった。

ひとまず、日曜日に自分の分はゲット。
まぁ、旦那は旦那で関西で達者にやってるだろう、チケットもう手に入れているだろう。
そう思ったのですよ。

そしたら、一昨日。
旦那、久々にメールの返信を送ってきた。その時にインディの萌え話になりまして。
少年インディかわゆ~vvvなんてメールを送ってたら
「前売り買えなかった」
という旦那の悲痛な叫びが。
・・・私より、はるかにインディ好きな旦那。
最初は私の分のブックレットをあげようかと思ったが、私は私でインディが好きなもので。
うん、あげるの却下←物欲に負ける愛orz
まだまだあるって受付のお姉さん言ってたし、まだ今日もあるかもしれん!
というわけで電話で問い合わせしてみてあることを確認。
旦那の分も無事ゲット。

その後は神保町に行って古本ウォッチング。
あの本、ほすぅ、、、!とかいろいろ。
学術書はやはり高いのねー、しょぼーん。
特に技術書は高い気がする;
治水関係、高いよ、もう!

卒論が、どこに向かうかわかりません、、、
どうひよう、、、、orz

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/827-9184fde3

