 


前売りチケット 

まだ買ってない、、、

えぇ、あれですよ。

インディジョーンズですよ。

あれはやはりあこがれるのですよ。
歴史学をやってる者としては。

今回はマヤ関係なのでますますヒートアップ。

にゅほほほほ!

しかし未だチケットが買えず。
まだ特典もらえるのかな、、、もらえなかったら落ち込むなぁ、、、

実は明日は本当は関西に行くつもりでした、、、。
ってこれ、実は2度目なんですけど(爆)

行くーいくーと騒いでて行かない。
あぁ、なんて格好が悪い。
旦那に口だけーって思われてないか心配、、、orz
旦那は無言実行の人なので、、、
私はとにもかくにも言って、言って言いまくってから実行するというなんだろ、自分を追い詰め追い詰めでやるタイプなので、、、
時々言っててもやらないこととかあったりするわけで。
なんだか、そこがね、、、うん、、、

ムキーーー!!!となったりするわけです(謎)

いや、そこで「あの子は言ってるだけだから」って思われるのがすごく嫌な人なんですよ。私という人間は。
だから他人に言って、後ろに戻れなくするわけです。

どこまで行ってもM気質だなってのはどうか見逃してください。

あー、でも。
明日は本当に暇だなぁ、、、
午後4時に授業があるからそれまでには大学に行かなきゃいけないけど午前中の授業がまるまる休講だからなぁ、、、
卒論でもやりますか、、、orz


コメント

スワロフスキーのビーズガイド

スワロフスキーの検索サイト。激安、クリスタル、ラインストーン、携帯ストラップ、銀座などスワロフスキーに関する各種情報をお届けしています。 http://sailer.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/826-e7076045

