 


とある魔術の禁書目録、TVアニメ化! 

やっほい!
なんとなくは思ってたけど。
アニメ化!おおおおお!

・・・

楽しみだけど、、、きっと萌え系とかになるのだろうなぁ、、、

残念ながらヒロインであるインデックスの声優さんが何のキャラをやってるか、とんとわからなかった、、、。
いや、ネットで検索はしたのだけど。
作品名も、結構そこそこ知ってるのだけど。
知ってるけど、見てないものばっか、、、orz
ほんと、どれだけアニメから遠ざかっているかってのがわかる、、、orz

当麻役もわからん、、、、orz

図書館戦争もこの頃見ているが、声を当ててる声優さんで知ってたのは小牧役の石田彰さんしかわからんかったなぁ、、、

・・・
あははははは

さて、私はガンガンでしかこの作品を知らないのでさっそく小説を図書館で借りてこようと思います。
楽しみだなぁ、、、

って、読むべき本が他にもあるのに!!!@卒論関係


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/825-f1bcb67a

