スポンサーサイト 


今月のガンガン 

すっげ、久しぶりでございます。
いや、だいぶ前から原作はちゃんと発売前日には読んでたのですが。いわゆる早売りで。
が、なかなか書くこと叶わず。
というか感想が書きにくく。
なんというか見守る体制に入ってしまったのです。
叫ぶとしたら1コマ1コマ叫んでしまうし、、、というわけでして。

だからミクシィではエドがああああああとかそういうのはアップしてた(苦笑)

しかし先月号がありまして。
だんだん終わってしまうのだなぁ、、、と実感してですね。
こりゃ書いておかないとなぁ、、、と

リアルタイムで感想書けるなんて早々無いからね!@はまったアニメは既に過去というのが多い人の叫び

というわけで。
ここから感想ですよ。

えーと。

久々には全然感じないリゼンブール春から話がスタート。
よかったよかった、Rさんとかが1年後とかやるかもよ?なんて先月号で言ってて恐れおののいてたのですが、、、よかった。
ウィンリィさんがやっとリゼンブールに帰ってきた。
そしておいろけか、そうか、、。
下乳いいなぁ、、、もっと見せろと思った(違)
つか、筋肉がー。ほどよい筋肉ー。
ぷよぷよ二の腕じゃないー。
いいなぁ、、、
つか、この子、ブラつけて、、、な、、、、、!(喀血)
はうあああああ、ブラつけてなくてあの乳か。
激うらやましす、、、
って、あれ、ちょ、なんだ、この先から進めないぞ。
やーだって。
これ以上いくとね、ウィンリィに対して嫉妬が。
嫉妬があああああ。
あぁ、、、やっぱりエドとウィンリィは、、、と思うと切なく、切なく、、、
あぁ、私の一つの恋も終わってしまうのね、、、(違)

グリードの台詞が私には響きました。
なんというか、そう。
人間の強い欲っていうのは願いという形になるんだと。
願いという名前をつけた途端に欲というものがなぜかきれいに見える不思議にもきづいた。

あとスカーのバックに何人も現れるイシュバールの民たち!
あの瞬間に私、すっごくゾクゾクしました。
あぁ、スカーが変わったと。

グラマン将軍のあの言葉はかわいいですね~
「やんなっちゃう」って。
ああいうおじいさんはいいねぇ~

そして最後。
最後がね、、、


アルううううううううううううう!!!!!!!!

ちょ、まさか!
アル取られちゃうの!?
うわああああああああ!
やめてーやめてー
アルのそこだけはーふえええん!
なんだろ、これ、デジャブ、、、いや!アニメだ!
アニメでスロウスが水の手でなーでなーでの場面に似てるんだ!
あぅ~アルの魂が外れそうになっているのがすごく気がかり。
イヤだなぁ、、、いやだなぁ、、、(泣)

・・・
実はこのラストを見て一番に妄想想像したのは攫われる姫!だった、、、
ごつい姫だなぁ、、、


最後に
今月号、私が一番萌えたのは羊たんのセクシーショットだったり。
毛が、毛が剥かれて地肌が~
かわゆいの~~~~

スポンサーサイト

コメント

入国警備官

入国警備官とは、全国の地方入国管理局などに属し、不法入国者不法残留者の調査などを行う国家公務員 http://faradism.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/824-4dbd96fe

