スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いよ 

夢見堂の主な活動はアキバに行ってオタク的にモノを収集することだったりするわけですが。



本日、とても痛ましい事件が起こりました。



私が第一報を知ったのは地元の定食屋でついていたNHKのニュースでした。

即座に、オタク仲間やブロガーが頭に浮かびました。
怖かったです。
場所の解説があって。そこはすぐさま理解できるほど、私にとってなじみの深いところでした。
いつもいつも、みんなで大笑いして歩いていた、一人で目的のモノを手にいれ、腕に抱えてほくほくと歩いていた、そんな場所。

本当に、本当に怖かった。

しばらくはアキバには行きません。行けません。

70代のおじいさんが被害にあっていて、父親を思い出しました。
まだ私の父親は70代ではありませんが、近い将来その年代になってアキバに行ってということをかなりの確立でしそうだなと感じています。というか確実にします。
ほくほくとお金を持って、パソコンのパーツとか電化製品を抱えてさて、自宅に帰るかといった瞬間に、、、と考えただけで、、、。


なんで、なんで、アキバだったのでしょう?
犯人はどうしてそこをえらんだのでしょう?

すべてに対して、私は理解できません。



被害に遭われた人々の冥福を祈ります。

スポンサーサイト

コメント

無事でよかったです

お互いに無事でよかったです。
亡くなった方のことを思うと喜べないけど・・・

本当にどうしてなんでしょうね。悲しいです。

本当に

お互い、無事でよかった。
しかしどうしても、それで心から喜べないのが切ない、、、。
悲しいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/823-5b864032

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。