 


シダが作れなかったよ 

大学でコンピュータの授業を受けているのですが。
えぇ、それもコンピュータシミュレーション。

プログラムですね、はい。




IFSでシダを作ろうというのだったのですが。
ぜんぜんできず。
うぉおおおおおい!
かなりへしょん、、、

あー、やっぱり中身ダメっぽいなぁ、、、ちゃんと勉強しなきゃなぁ、、、

授業に出てなかったのがかなり痛い。
ううう、ちゃんと授業さえ出てればなんとかなったはずなのに。

ううう、うううううううorz

できなかったなりにがんばったんだよ!っていうのを主張するために提出だけはしてみた。
あははははははは

明日はバイトでっす。
朝5時起きだよ、こんちくしょ。
まぁ、楽しいから、、、楽しいから!

というわけで今日は早く寝るです。
あ、弁当の用意しなきゃ、、、。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/821-ca14355d

