スポンサーサイト 


フォトストレージを買ったぞ 

もう一ヶ月近く前になりますが。
デジタル一眼レフカメラというものを買いました。
ペンタックスです。
Hパパンはミノルタを使ってますが、、、旦那がペンタックスを使っているということもあり。
また私の要望するものがすべてそろっているということからペンタックスのD200Kを買ったのです。
2GのSDカードも一緒に買ったのですが、、、。
えー、1ヶ月も持たずに容量が足りなくなり。
それでノートパソコンに突っ込みましたら。
今度はノートパソコンが止まりました(爆死)

もうね、さすがに泣いた。

それで記憶媒体を用意しなければ!
となりまして。
SDカードの買い増しにするか、それとも外付けハードディスクか。
しかしハードディスクは結局パソコンがないとなぁ、、、となり。

悩んだ末、見つけてしまったのがフォトストレージ。

学友連中は私をバカ扱いをしますた。

うううう。
確かにバカかもすれない、、、orz
が、旦那は「フォトストレージはしょうがないんじゃないか」
と言ってくれた!
旦那が私をバカにしなかったの、すっげめずらし!!!とか思った。
いや、常日頃私がバカな行動しててバカにされているのですけど、、、、

ちなみにフォトストレージの中身は大体が白い獣と資料になりそうな悪寒ですwww
いやー、すっげぇ楽!
しかもさ、フォトストレージ、画面がついてまして。4インチの。
拡大して写真も見れるわけです。
本を全部、この中に入れておけばどこでも読めるのですよ。
あかん、、、求めていたものを手に入れた感が、、、、!

スポンサーサイト

コメント

フォトストレージで検索したらたどり着きました(^^

旦那さま、カメラマン(アマチュアorプロ)な方でしょうか?(^^


かなり便利らしいので私も欲しいと思ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/816-28ba61ee

