スポンサーサイト 


にょおおおおお 

旦那に会いたい、旦那に会いたい、、、orz

実は29日に関西に行く予定をしてました。

えぇ、してましたとも。

が。




旦那、忙し過ぎて29日休めないかも!という連絡が。




その後、かなーり落ち込んだ。
落ち込んだ上に拗ねてました。
旦那にメールの返信も何もせず2日ほど放置するほど。
・・・私、なんだかんだ言って旦那からメールとか電話とかあったらすぐさま返信しちゃうのですよ。
もうそりゃご主人が骨くれるよ!ワンワン!なわんこのように尻尾を振りまくって。
それがもう、返信打てないほど打ちのめされました。
ははははは

その反動ですね、フォトビューアー&ストレージ、買ってしまいました。
4まんえんほどしました。

えぇ、でもSDカードを買うよりはいいかと思ったのです。
いいですか、2GのSDカード1枚6000円です。
フォトストレージには80Gのデータが入ります。
計算してみてください。すべてSDカードだった場合、、、80Gにするには40枚必要です。
40×6000円=240000円
ほら、この金額を見たら安い安い。

が。

学友たちにはかなりバカ扱いされました。

「4まんえん?!それだけあったら装束一式買えるじゃないか?!」←装束狂いの学友Y
「ちょ、それ、PSPとソフト数本買えるぞ!!!」
「姉ちゃん、、、」
うっしゃい、姉ちゃんの場合はこれ、学術目的で使うからいいんじゃい!と言い切ってみた。
実際、ストレージの中身はK調査で写させていただいた資料がたんまり入ってます、、、
多分、これからもK調査にはできる限り参加していくと思うので、、、資料は増えることでしょう、、、
あと考古学関係も、ちょろっと、あへあへあ(自粛)

とにもかくにも今月の家電製品購入金額は本当に恐ろしいことになってます。
デジタル一眼レフから始まり、フォトストレージ、、、
あああああ



もう、今年、私がお金使える限度を越えた気がします、、、、、、、、、orz




て。
話逸れた。
旦那だよ、旦那。
うーんと。
なんだかんだ言って、旦那はがんばってるなぁと。
そして私を喜ばすの、得意だなぁ、うまいなぁと感じました。
ちくしょう!!!なんかかなり悔しい!!!!!

先日、電話があって。
声を聞いて。
やっぱり、愛しいなぁと。
かわいいなぁと。
ダメだなぁ、、、やっぱり惚れてる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/814-425e3146

