 


内定 

一件、内定をいただきました~!!!
あはははん、やったよ!
これで来年、どこにも行き場がない、、、orzっていう危機から脱しました!

しかし。

その職業、いわゆる飲食業。そう、フードサービス業でして。
土日のお休み、原則ありません(喀血)

と、いうことわ。


え、オタクイベントに参加するの、めっちゃ無理っぽくね???
がぁあああああああん!!!

ま、まぁ、反対に考えれば、平日にしか開いてない歴史資料館とかそういうとこにはとても行きやすいのですが。
博物館も空いてるわぁ~
でも、誰とも一緒じゃねぇよ、たはは;

旦那も、サービス業だから、平日休みが多いからと言ってもですね。
・・・
・・・・・
あぁ、憂鬱。


現在、まだ就職活動は続けておりまして。
もう一つはしすてむえんじにあのお仕事なんすけど。
これは土日が休みで、水曜、金曜がノー残業デー。
・・・
・・・・・
ただし、これは勤務地が都内。
最悪、旦那に会うのが年に一回しか会えない状況になりそ、、、(遠い目)

あ、胃が痛くなってきた、、、orz


コメント

えっと・・・

「おめでとう」って書いてもいいかしら?(^_^;)
Hope you'll eventually find a better one.

ありがとう!

はい!
ありがとうございます!!!
一応、飯の食い扶持は確保できましたー!

ただただ、やはり、オタクな行動が制限されそうなのが、、、(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/812-1eff31d9

