 


久々の更新 

いや、マジで久々すぎてなんだかなぁ。

ハイデリヒの姉設定の小説を2本。

「冷たい手、濡れた瞳」
タイトルだけ読んだらエロか?と思うが決してエロではない(爆)
エロ、書きたいのですけどね。あはははは。
つーか、このタイトルでエロが書きたいです(真剣)
「姉さんとエドワードさん」
幾分、反応があったもの。去年の9月ごろに書いてた模様。
これを機にハイデリヒには姉さんがいたに違いない!って騒いでたような気がする。
しかし、姉さんとエドワードの邂逅が未だにないっていうのは寂しいなぁ。
書かないとなぁ、、、。

両方とも昔、日記で書いたのを上げました。すでにログも消えてることだし。
まぁ、なんだかそれでずるずると続くと思われます。
女々しくならないように気をつけよう。

例の「エルリック教授の個人授業」も書きたいところ。
しかし、思うにこれを書き出したら本気で某児童小説の二の前になりそうだから怖いなぁ。
多分に私の趣味を突っ走ったものを書くよ。
歴史要素満点の、えぇアインシュタインと議論をしちゃうエドとかね。
ひとまず、主人公とのエルリック教授の邂逅でも書こうかしら。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/81-0b79545b

