 


苦しいな、、、 

うん、私がね、苦しいなんて言うのはおかしいことなんだと理解はしてる。

旦那の方がもっと悩んで、苦しかったんだろうから。

けど、やはり苦しいのである。
苦しくて、苦しくて。

生きるのってすごく苦しくて。
どうしても、どうしても切らなくてはいけなくて。
そうでもしなければならなくて。

切りたくないよ。

でも切れば、肉体的な痛みがあればまぎれるから。

肉体的な痛みに逃げてるのはわかってる。
けど私は強くないから。まだまだ強くなれないから。

苦しいよ。
息ができんよ。
息を吸うと内臓が痛いの。

求めちゃいけないの。
求めちゃいけない。




寂しいよ











なんか寒気がするよ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/798-10bb4919

