スポンサーサイト 


あああ 

ミクシィにあがらんよーって言っておきながらログインしてしまったー

旦那からメッセージが届いてしまって。

うーん、怒らせたみたい。
あはは、、、は、、、。

もしかしたらマイミクを切ることになるかもしれない。
というか、切られそう?

前々から、私のほうからマイミク切ろうかな、、、とはね、言ってたのだけど。
でも、うん。
口だけ、だったりする。
本当は、旦那の方から「切りたくない」っていう言葉が欲しかった。
ただ、それだけ。それだけあれば私、もう少しがんばれる。
目をつぶれる。旦那だけを見つめてられる。
でも旦那は「切りたければ切れば」という感じでね。
うん、、、
旦那は3年連絡を絶っても平気で連絡をする人ってのいうのは理解してるつもり。
だけどね。
うん、、、。

きっと、マイミク、切ったら、私旦那のこと、見失うような気がするのですよ。
旦那は私がメールを送っても返信くれないし。
しばらくはそれでも私、平気かもしれない。
でも、ネガティブ妄想してですね、返信くれない→読まずに消去してるんじゃっていう考えに至ってしまう。
容易に想像がつきますね。ははは。

あとねー。
旦那のこと、疑ってるわけじゃないけど。
旦那、私のこと、忘れちゃうんじゃないっていう心配もある。
忙しくて、忙しくて。
ミクシィを覗く時間があっても個別に連絡するのは無理とか言われて。
そんな、気がする。




自然消滅するんじゃないかって怖いよ。






多分、向こう側の人が「捨てない」って言ったのに結局私のこと、捨ててったから。
心底、人を信用できなくなってる。
そのくせ、人を信じたくてしょうがない。


矛盾してる自分がおかしいよ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/790-43f74513

