 


ハガレン解析機 

面白い。
ハガレン解析機

いろいろとやってみた。

由宇
由宇の96%はブラック=ハヤテ号で出来ています
由宇の4%は大佐で出来ています

夢見堂 由宇
夢見堂 由宇の71%はパニーニャで出来ています
夢見堂 由宇の19%は肉屋で出来ています
夢見堂 由宇の6%は無能で出来ています
夢見堂 由宇の4%は牛で出来ています
まったくその通りだったのであまり何もいえない。
えぇ、無能ですから(涙)

夢見 由宇
夢見 由宇の99%はプライドで出来ています
夢見 由宇の1%は牛で出来ています
笑えた。その通りかもしれない。見栄だけで生きてます。

夢見由宇
夢見由宇の65%はブレ子で出来ています
夢見由宇の23%は大佐で出来ています
夢見由宇の8%はゾウリムシで出来ています
夢見由宇の3%は鎧で出来ています
夢見由宇の1%は人造人間で出来ています
なんだろう。ゾウリムシはいただけないな。私はチビじゃない。

あと本名。
○○ ○○の47%はスカーで出来ています
○○ ○○の46%は肉屋で出来ています
○○ ○○の4%はミジンコで出来ています
○○ ○○の2%は鎧で出来ています
○○ ○○の1%は牛で出来ています
くっつけたバージョンは面白くなかったため省く。
そうか、肉屋が天職だったのか(違)
だから、私はチビじゃ(略)

連載夢の初期主人公名
ユークリッド・ジェイボックの68%はNo.66で出来ています
ユークリッド・ジェイボックの21%はアルフォンスで出来ています
ユークリッド・ジェイボックの6%はミジンコで出来ています
ユークリッド・ジェイボックの5%は鎧で出来ています

ユウ・ジェイボックの54%は傷で出来ています
ユウ・ジェイボックの29%はどチビで出来ています
ユウ・ジェイボックの8%は錬金術で出来ています
ユウ・ジェイボックの7%はミジンコで出来ています
ユウ・ジェイボックの2%は牛で出来ています
・・・傷か。うわー、なんだろう予言か、これは。
けど、この子はチビじゃな(省略)

石の隠者初期主人公名
結城夏野の99%は焔で出来ています
結城夏野の1%はエドワードで出来ています
すっげー!あたってる!

結城 夏野の78%はケイトで出来ています
結城 夏野の13%はヴァン=ホーエンハイムで出来ています
結城 夏野の7%は無能で出来ています
結城 夏野の2%は牛で出来ています

石の隠者初期師匠名
亘・ウィリアム・ウォルサムの72%は鋼で出来ています
亘・ウィリアム・ウォルサムの14%は錬成で出来ています
亘・ウィリアム・ウォルサムの8%はゾウリムシで出来ています
亘・ウィリアム・ウォルサムの4%はミジンコで出来ています
亘・ウィリアム・ウォルサムの2%は鎧で出来ています
そっかぁ、師匠は鋼でできてたんだぁ。もっと超人的なこと、させてもいいのかな。

性別解析機っつーのもやってみた
由宇の61%は女性で構成されます
由宇の39%は男性で構成されます

夢見由宇の69%は男性で構成されます
夢見由宇の31%は女性で構成されます
・・・泣けた。

夢見 由宇の66%は女性で構成されます
夢見 由宇の34%は男性で構成されます
ちょっと安心。これから夢見をつけるときは
離して書きます(宣言)

夢見堂 由宇の81%は女性で構成されます
夢見堂 由宇の19%は男性で構成されます
ううーん、嬉しいようななんというか。

○○○○の86%は男性で構成されます
○○○○の14%は女性で構成されます
夢見由宇と同じコメント。

○○ ○○の61%は女性で構成されます
○○ ○○の39%は男性で構成されます
夢見 由宇と同じコメント。

ユークリッド・ジェイボックの95%は男性で構成されます
ユークリッド・ジェイボックの5%は女性で構成されます
おぉ!ずばり!!

ユークリット・ジェイボックの81%は中性で構成されます
ユークリット・ジェイボックの19%は女性で構成されます
いや、濁点をつけるか、つけないかで悩んでました。

ユウ・ジェイボックの90%は男性で構成されます
ユウ・ジェイボックの10%は女性で構成されます
あー、、、あんまり意図した感じにでてくれなくてちょっと悲しい。

結城 夏野の84%は中性で構成されます
結城 夏野の16%は女性で構成されます
ちなみに苗字と名前をくっつけば奴でやったらとってもかわいそうなことになったのでここでは省きます。

亘・ウィリアム・ウォルサムの82%は中性で構成されます
亘・ウィリアム・ウォルサムの18%は男性で構成されます
うんうん、いい感じだ。満足。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/79-26012557

