スポンサーサイト 


・・・ 

しばらくミクシィ、あがらないよー

落ち込んでます。
暗いです。
もう、なんかいやー。

旦那には悪いけど。
今、旦那はいろいろ大変で凹んでるっての、知ってる。
私が拗ねてミクシィからいなくなったらますます気にする可能性あるってのはわかってる。
けど。

久々に切ってしまいましたよっと。
やらないよーに、やらないよーにと回避行動を取ってたのですが。
切ってしまったもんはしょうがない。
ガーゼがあってよかったね。
絆創膏じゃ、ちょっと無理でしたよ。
はははは、、、は、、、、、orz
深くはないし、血が滲んでるだけですよー。
愛猫ゆきに噛まれた方が深くて痛いですよー(苦笑)

正月には腹に三箇所、太ももに二箇所、傷を作ってかーなーり、人々に迷惑をかけたのにねぇ。
反省、したはずなんだけどね。

旦那は悪くないのですよ。
旦那は私を愛してくれてるってのは重々理解している。
すごく、深く愛してくれてる。


旦那の向こう側に見える人がちらつくの、見るのがいけないのですよ。




本音はね。
旦那に私だけ愛して欲しいのですよ。
私だけ、見て欲しいのですよ。
私だけ抱きしめて欲しいわけですよ。








ぶっちゃけ、旦那の向こう側に見える人を憎む自分が嫌なのです、、、。
でも旦那にとって向こう側に見える人は一緒にいると安らぐそうなのです。

はぁ、、、、。




旦那に幸せになって欲しいのです。また旦那を幸せにしたいのです。
でも、正直旦那の幸せを優先すると、私、どうにも幸せになれないようです。

学友の一人にはどっかで妥協というか諦めろといわれる。
姉ちゃんは求めすぎなんだよって。






「欲しい」っていう、気持ちを諦めて。
好きっていう気持ちだけを大切にすればきっといいのだ。

理解はしてるのだけどな。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/789-bc0a2e83

