スポンサーサイト 


かわいいのー 

うちの旦那さん、めっちゃかわいいのですよ。
そりゃもう、かわいくてかわいくてどーしよーもありません。
かっこいい上に、かわいいんだからどーしよーもないよ!ちくしょ!

去年のクリスマス、でっかい箱がやってきました。
中にはいろいろあったのですが。ひこにゃんのレザークッションとか。
あと軍服とか(旦那の手作りーvだけどぶっかぶかだった。会っていないうちに私がサイズダウンしたらしいよv)
その中でも感動したのがね、手作りクッキー。
かわいいのですよ、それが。
超かわいくてね、自分の焼くクッキーを思い出してみて。

へこんだよ、、、、、orz

せ、センスねぇ!自分!!!←大量に作るがディテールには完全にこだわりません。喰えればいい!うまければなお良し!!(よくこんなのでパン屋で働けたな、オイ)
旦那ー、なんでそんなにセンスいいのよ、、、orz
しかもうまいし。

もぐもぐ喰ってですね、気づいたら最後の一枚。
・・・

正直、このまま残しておこうかと思ったの。
そう、それは鋼の錬金術師プレミアムツアーの「賢者の石」飴のごとく。
しかし、その「賢者の石」飴は温度変化によって液体化。
どろっどろ。
それを写メールで旦那に報告したら
「なぜそれを取っておいたのかが知りたい。つか子どもじゃあるまいし」
となんか、えぇ、呆れられ、、、た、、、、、?

そんなことがあったので写真に撮って残すことにしたよ。
少しだけ、大人になりました、、、


旦那、手作りのシュークリームもクール便で送ってくれたり。

私、北海道物産で手に入れた乾物(酒のつまみ)しか送ってねーよ!
・・・
・・・・・これは私は旦那になんか送るべきなのだろうか、、、と悩むのだが。
私の得意なのは生ものーが多い。半生とか。
・・・・・・・・・・関西に送って、多分一日で腐る。うん、腐る。
旦那、なーんか意地を張って全部喰いそうな気がするのでそれはやめよう。
あの人、身体強いけど、Hパパンと違って普通の人間ですからね。

ちなみにHパパンと妹Mにだったら騙してでも喰わせます。つか、腐ってるって気づかないで喰いそうです。
まぁ、奴らは北海道原人なので大丈夫でしょう、、、(遠い目)

うにゃー、旦那、旦那、旦那ぁ!
にゃんにゃんしたい、にゃんにゃん!
ぎゅーして、ちゅーして、お手手つないで。
旦那の頭をぎゅーって抱きしめたい!
一緒にのんびりまったり散歩したい。
デジカメとタンブラーにはコーヒー入れて。
それだけ持ってぶらぶら~と散歩。

うにゃああああああああああああああああ(発狂)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/788-a55fef96

