スポンサーサイト 


ダメだねぇ、、、 

動かなくなると、極限まで動かなくなる。

ども、夢見堂の由宇です。

この頃、本当にどこにも行ってません。
いや、関西に行ったじゃないかって言われるかもしれませんが。
あれは私の中で動いたうちにカウントされません。

私の動くというのは

自分で計画を立ててすべてを取り仕切ること!

なので今回の関西逝きは旦那にリードしてもらったのでノーカウントです。
いやはや。ここまでなんも考えずに出かけていくってのもかなり初めての経験ですた。
自分で用意してったのは夜行バスと夜行バスの近くのカフェだけですから。


あぁ、、、博物館とか行きたい、、、orz


それでも明日は久々のお出かけです。
池袋まで野暮用で出かけてきます。
暇があればアニメイトに突撃をする予定。
・・・うん、でも鋼の錬金術師のグッツはあまりないよね、、、あははん、、、
へしょり、、、


あー、もう。
いかんなー。

テンションが下がってる!

下がってる理由はわかってるんだけどね。
ついこの間会って来たばかりだってのに旦那が恋しくてしょうがないのですよ。
旦那と一緒にどっか行きたいのですよ。
こんな風に思うの、初めてだから困惑してます。

前だったらどっか行きたいー!
誰か付き合え!ってひたすら連絡を入れてたんだけどねぇ、、、。

きっと、私、旦那ができてから付き合い悪くなったと思われてる。
そして自分でもそう思うからしょうがない。

バランス良く、できたらいいのに、、、。

や、ただ単にお金がないってこともあるんだけどね。
あはは、あははははは
あははははは

はぁ、、、、、、


それに今は就職活動に専念しておかないと。
ちゃんと就職できてから、遊ぶんだい!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/786-ae88b1bf

