スポンサーサイト 


就職活動真っ最中 

就職しなければなりません。

あと大学にいられるのは1年を切りましたー
うわっほい!
ほんと、大学にここまでいられるとは思いもよらず。
いつのまにかアボーンして消えるんじゃないかって思ってたけど。
がんばった。マジ自分がんばった。

学友はもっとがんばってた!感謝!!(学友にお世話になりっぱなし)

あと1年の辛抱です。

なのですが。
あと1年経ったら仕事に就かなければなりません。
だって借金いっぱいあるもの!ああ、奨学金という名の借金が!
うわーん、、、

そして好きな人ができたのでその人といざという時に会える距離にいたいので。
関西移住を考えております。
・・・

なんだかすっげ、無謀なことをしてると思います。
わかってます。
が。
私、あの人いないとどうにもダメっぽいのですよ。

まさか、ここでそんな人に出会うとは考えてもなかったから結構いろいろ大変です。
ううう。
私のプランは研究一本だったものだから、、、
オタク活動も鋼が最後と考えてたからここまで活動を活発にしていたのです。
鋼の連載が終わったら、オタク活動は終わり。
人生、研究にささげる気、満々でした。
それがねぇ、、、苦笑いせずにはいられません。


就職活動ですが。
いろいろ会社を見て回っています。
おもしろいです。
が。
一社行くだけで私の精神ボロボロになります。
疲れます、、、。
どんだけ緊張してるのでしょうか。
帰宅してもすぐさま寝てしまったり、、、食事は外食になってしまったり、、、
なんか、いやんな感じです。
もっと体力つけないとなぁ、、、。



関西、行きたいけど。
やりたい職種関係によっちゃ関東で就職かもしれない。
正直、それが怖い。

スポンサーサイト

コメント

就職活動...

色々大変ですよね。頑張ってください!応援します!e-68

がんばりまする~!

えぇ、がんばりまする!

就職して、お金に余裕ができたらMCさんに会いに行きますからね!
そのときはよろしくです!

旅行

Oh!すてき!待ってますよ!e-68

えぇ!

待っててくださいねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/784-8a90079e

