スポンサーサイト 


お久しぶり 

久しぶりすぎて、何を書けばいいのやら。

ひとまずガンガンの付録。
生身兄弟に私はどきゅーんでした。
はぁはぁしてもーた。

明日、というか今日から大学ですが何も用意してません。
やばいですよ、ははははは。

年始一発目に、ちょっと傷物になってみました。
一部ブロガーには大変ご迷惑をかけました。ごめんなさい。
今年一発目に、あれをやったから私、きっと今年もなんだかんだ騒いでも生きてると思います。

そう、ブロガーCさんに言われたよ。
憎まれっ子、世にはばかる。

その言葉通りに生きると思います。
ははははは

恋人に関してはもう、どーすればいいのか私はわかりません。
どうも私は恋人認定してるが、相手は私をペット扱いのような気がします。
・・・
妹Mよ、私も君と同類かもしれない、、、。
つか、のだめを見てると君を思い出す(と君の恋人らしき先輩のこと)。そしてもしかしたら自分もあぁかも、、、という思考にたどり着きそうになったので強制的に思考遮断。




今日から、大学か。
なんも考えてないよ、わし。
明日、2本のレポートを授業中に内職しなければ。
今日は結局仕事だけして、もう眠たい、、、、、orz

年末年始に修羅場ってしまうのはどうにも私の性分らしい。
ごめんよ、旦那。これから先もきっと年末年始は修羅場だよ。
と、ここを読んでない旦那につぶやいてみるテスト。
旦那はここは危険地帯と判断して、二度と見に来ない思われる(ここに書いたことで一度修羅場ったからな!)。

季節性欝って嫌ねぇって話をRママンとしたさ。
私、冬に弱いみたい。つーことはきっとミュンヘン行ったら即欝になるね。

妹たちが二人してファービーを買っててびびった。
しかも私にまでファービーを買えという。
・・・
名前が変えられるなら買おうかしら。
と言ったら妹Nに撲殺発言をされた。
電話じゃなかったら確実にヤられてたと考えられるため、ほんと電話で助かった。



さてはて。
もうそろそろ、文章を書くリハビリを始めなければ卒論に響くので。
このブログも更新され始めるかもしれない。
主に大学関係だが。

そうそう。
後でハガレンピープルでマスタング時計を買った同志がいないか調べよう。
いなかったらそのマスタング時計の無能さ加減をレポしてみよう。

さて、寝るぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/781-ca00fefe

