スポンサーサイト 


大学1年! 

はっふー!!!
終わった。すべて終わった。
うそ、終わってません。えぇ、例の史学入門が未だに私の前にででんと待ち構えております。恐怖です。
まぁ、でも。
とにかく、おわったーーー!
やったーーーー!
一年、がんばって通ったよ!
実は中学生のときにさぼるということを覚えて以来
学校に1年間、通いきったことはありません。

・・・ほんと、いつも1月頃に引き篭もりがはじまって結局学年末はぼろぼろ。
というのが常でした。
これも、一重に学友のおかげです。
ありがとう、みんな。こんなやつを見捨てずにノートを見せてくれて(感涙)
というわけで今からお礼の年賀状を描こうと思います(爆)
あの、ほんと、ごめ、、、(死)

とにかく、明日は死んだように寝ます。
えぇ、寝ます。寝る予定だけど起きちゃったら明日は映画の日なので何か見に行っちゃうかもしれない。
ルートくんが気になります(ショタ)
しかし、たしか明日はOさんが来るとか言ってたような。
例の遊戯王好きの彼女です。
・・・その子サバト(魔女の集会)でも楽しいかもしれないが。
起きれるかなぁ、、、
ナナシーさんの例のあるし。
(どうもナナシー殿、私の部屋とお隣のお部屋間違えてガンガン叩いてたらしい。
 ・・・お、おそろしい!!!隣人がいなかったことをすごく祈る!)
しかも、さっき携帯を開いたらメールが来てたし!
あほ!なんでこんな深夜になってから気がつくんだ私!!!
どーしよー、、、、。
・・・まぁ、明日でいいや(爆)
ごめん、Oちゃん。私はこんなやつです。ほんとにごめんなさい。
早朝、メールを送ろう、、、(ダメな奴)

さて、ここんとこ、盛りだくさんで自分でも自分の行動が把握できてないのですが。
ひとまず、Nさんから借りた本は読み終わった!
長かった!マジで長かった。確か去年の夏に借りて年末にまたごめんなさいと言って同じ本を借りて。
その本がやっと読み終わりました。
え、そんなに分厚い本だって?違います。
それはれっきとした文庫本です(爆)
時間とかいろいろいろね、、、。
あぁ、ほんと言い訳だらけでごめんなさい。

今は幻想水滸伝というやつの小説版を読んでます。
えぇ、それは学友の影響ですね。
Rちゃんです。ピカチュウ狂いの彼女。
今、上巻を読んでる最中なんですけど。
な、なに、この世界!いやもう、ツボなんですけど!!!
・・・ダメだ、これはゲームに手を出したらダメだ!!!
出したら最後、鋼以上ののめりこみをしてしまう可能性大!
危険だよ!んなことしたら身、身が持たない!
鋼で手一杯です。
しかし、小説は読みます。
どうか、どうかこれだけで。これだけで済みますように!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/76-c46f6f0c

