スポンサーサイト 


たのしみ~~~ 

もうすぐだぁ~
あと一日寝たらBONSクリエイターズナイト!
えっへっへ~

しかし、かなり忙しいことが判明。
大学の課題でしょ、仕事でしょ。
仕事の関係で明らかに自宅を出るのは夜の九時です、、、。
うわぁあああん!
めし、めしどうすべ~~~!
つかSちゃんと連絡とらなきゃ!
映画館までの道のりも調べておかないと。

食べ物って持ち込み可能かなぁ、、、。
可能だといいなぁ、、、。

カウボーイビバップも見たかった映画なのですっげ楽しみ。

がんばらなきゃなぁ、、、

スポンサーサイト

コメント

あの時は、

銀座いちごありがとうございました。
すごーーーくおいしかったです♪

そうなんですよぉ。お気に入りのイヤリングほどすぐなくなっちゃうんですよね。私も捨てられない片方が引き出しに溜まってます。

それでは。

もみじさ~ん!

ああああ、着物美人のもみじさん!
コメント返しが遅くなり、、、遅くな、、、
本当に遅すぎてごめんなさい。
銀座いちご、おいしかったですか!よかった!
実は味見せず、ここの「お菓子はおいしい!」という偏見のみで差し入れたものだから、、、

イヤリングってすぐなくなっちゃいますよね、、、
私はこれ以前にも鋼の錬金術師公式フラメルのイヤリングを無くしていて、、、なんどやれば気が済むんだろう!ってぐらい無くしております(泣)
こう、片方だけになっちゃったのとかを見本に同じのを作ってくれるっていうサービスがあったらいいのになぁ、、、と常々思います。

また、どこかのイベントでお会いしましたら今度はゆっくりお話しましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/759-8ab69a4c

