スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンズクリエイターズ! 

行けることになりました!
ありがとう!Sとちゃん!!!

今日、、、あ、もう昨日か。
昨日は大変な日でした、、、。

や、前々日にPコードがでない!ってことですっごく不安だったのですが。
それでもPコードが出て、ファミマでチケットを購入しようと意気込んでたんです。
えぇ、ファミマのぴあ、初めて購入です。
前回、ぴあを使ったのはインターネットで。
えぇTつさん、Sとちゃん。
ここで私は告白します。
私、電子ぴあの会員でした(爆死)
メインノートパソコンに、データ、入って、、、(喀血)
ま、まぁ一年以上前のことだから、、、忘れて、た、の、、、

話を戻して。
ファミマの機械の前で止まる私。
機械に表示されてる文字は「検索にはありません」
この間に私はいろいろやらかしました。
まず、Tつさんに電話してPコードが使えないことを確認。
その後、劇場に本当にそのPコード、あってるのよね?!
と確認の電話。
んで最後の砦、Cわさまに電話。
「ファミマのは12時からだよ」
Cわさまのその一言ですべては解決。
が、私らは解決ではなかった。
「ぎゃああああ!え、じゃぴあ店頭に行くかもしくはネット?!ネットなの?!?!」
私の家の近くにはファミマはなく、駅近くまで出ていた私は迷った。
渋谷に行ってチケットを確保すべきか、それとも家へ戻ってネットで、、、ここでSとちゃんも行く!とブログに書いていたことを思い出して電話してみた。

・・・
仲間がいました。ファミマの店頭で泣いた仲間が、、、!

Sとちゃんは既に自宅でネットから予約をしようと四苦八苦されてました。
その後、いったんTつさんに電話して。
結局一番最初にチケットが取れたのはSとちゃんで。
Sとちゃんに便乗という形で、チケットが取れました!

Sとちゃん、本当にありがとう!!!!(涙)

そしてCわさま、、、、朝早く、電話して、ごめんな、、さ、、、(血涙)
今度からはちゃんと説明書きは読みますです、、、
当日はどうかよろしくお願いします~!


というわけで。
久々にブログ更新のネタを得た私はうふふふと上機嫌です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/758-6c0f9059

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。