 


大阪に行きたい 

唐突に、書き出してみる(爆)
やー、大阪に行きたいのですよ。
大阪に。

旦那に会いに行きたいです。
んで小一時間、ちょっと問いたいです。
ううう、、、。連絡が取れないのはままある人だとわかっていたけど。
理解してるつもりでいただけなのかなぁ、、、自分。

そうじゃなくても、行きたい大阪。
結局、トリアルで行きましたが名物料理であるたこ焼きとかお好み焼きは食べれなかったし、、、orz
ブロガー仲間のCさんがめちゃくちゃ大阪を満喫してきた日記をブログにアップしてたからなぁ、、、
うーん、行きたい!

行ってたこ焼き、食べたいよぉ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/757-1ab738a3

