 


資格と検定の本 パソコンにトライ! 

資格と検定の本 パソコンにトライ!
子供向けです。ははは。
友達にDTPをやっている方がいらして。
その関係で興味を持ち、調べてみようとしたらコレが一番に検索にかかりました。
ま、入門書だし~と思って読んでみた。
結構、役に立った。パソコン系の資格がどういうのがあるかというのが示されてて。
ちょっと、これで具体的な目標が立ってしまいました。
ひとまず、やはりシスアド。その合間にイータイピング。
パソコン検定。んで。
ここで書くとどこかでどつかれること必須なのですが。
DTPエキスパート。ぜひ取ってみたい。
実は来年から司書課程をとり、司書の資格を来年一年で取得するのですが。
それにも役立つのではないかと思って。
最終的にはパソコン整備士になって店構えてのほほんと暮らしたいもんだ。

読みたい本
ドリームデザイナー川崎和夫 デザインの煎じ薬・全30包武政秀治
プログラムはなぜ動くのか矢沢久雄 あなただけができることをやりなさい細貝俊夫


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/75-50b24b7f

