スポンサーサイト 


トリアルまでの道 

トリアルまでもうすぐですね!

ところで夢見堂の当日までの予定なぞ、書いてみます。

9日
新宿駅 23時高速バス出発

10日
大阪駅 7時10分

暇だなぁ、、、、
お店、開くまでどうしよう、、、orz

トリアル 10時~15時

めっちゃ暇、、、orz
金もないからどっかのお店でまったり読書。
か、夏コミ原稿、、、(喀血)
それか銭湯を探して徘徊(爆)

なんば 21時20分高速バス出発

11日
新宿 6時

だったりする。
Rさんが高速バスだって知ってすっげぇ喜んでいる自分がいる。
うふふ、、、まぁ、一緒のバスの可能性はないのですが!
自分はいっちゃん、安いバスだもん、、、orz

でも、早めに行けばRさんと会えるかなぁ~とか思っていたり。
・・・
まぁ、それもかなりありえないのでしょうが。
多分ぎりっぎりまで私はなんかやってるよ、、、(遠い目)

電車のこと、調べておかなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

高速バス愛好家です(笑)

微妙に違うバスみたいですね。
行きは私の方が早いし、帰りは由宇ちゃんの方が早いや。
「青春」は片道なら我慢出来ても往復は無理っす。その後の1週間が辛くなる(笑)。帰りは「ドリーム」です。
 
朝は大阪についたら梅田あたりでモーニングして、いきつけの銭湯(んなもん作るなよ・笑)に入って10時には会場に並ぶ予定ですよぉ。

おおお!

りほさーん!
あ、朝風呂できる銭湯!
ぜ、ぜひ教えて!
私も朝風呂したいです!!!
なにぶん、大阪のことはまったくわからないのです、、、
よろしく!!!

私は、がんばってやっすいので行きます。当日、死んでたら笑ってください、、、(遠い目)

朝風呂情報

いつも使っているのは「天然温泉 田辺」です。
駅の目の前なので移動が楽なんですよぉ。
でも見てみたら最近ちょっと変わちゃったみたいなんですけどね。
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/kk/ElementKuchikomiList.do?Theme_ID=255&Element_ID=27011119&order_by=1
まあ、朝からやってる銭湯自体が少ないので、営業してくれるだけありがたいです。どうせ温泉料金なんて一度も払ったことないし。食事もしたことないし。

うわっほ~い!

そうなんですよね~!
朝に開いてるってだけでありがたし!

お風呂場で、会ったらよろしくです、、、!(ヒィ)
そして製本作業を手伝わしたらごめんな、、、<殴

か、会場で会いましょう!!!!

製本に人手が要るときは呼びたまえよ。
どうせ私は朝は暇なんだから(笑)
ちゃんとお道具持ってるから大丈夫!

・・・!

そんな!
ちぇりーさん、自殺行為!!!(爆)

ちょっと今も実は原稿真っ最中。
・・・。

すんません、電話呼び出しするかもです(遠い目)
ごめん、よろしく~~~(フラフラ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/724-a5c6649c

