スポンサーサイト 


あぁ、気がかり、心配、ちくしょう 

心配で、心配でどーしよーもありません。

知人が事故ったらしい。
んが、自分ほんと間の悪い人でその時携帯の電源オフにしておりました。
あー、まぁ、それはうん、、、あはは。
馬鹿だよなぁ、、、ほんと。

んで、メールで事故ったけど命に別状なし!とあって。
警察に事情を聞かれたあと、開放されたら連絡する~って書いてあって。

え、そのメール見たのは携帯電話が自動で電源をオンになる(アラーム機能)朝ですよ?

あはははははははは、、、、orz
んで続報がメールで入ってるかなぁ、、、とか思ったけど。
入っておらず。

・・・・・・・・・・・・・・。

大丈夫じゃ、なかったんじゃ、、、、。

そう、思い出したのはHパパン。
あの人もうちょっとで足を太ももから切断かっていう大事故を起こしたのですが。
それでも電話、かけてきたんですよ、、、
すでにあれは伝説化しております。
前にも記事に書いた覚えがあるのだけど、、、いつのだったかな?
一先ず、「病院は○○病院だから、、、電話番号をカーナビに入力すれば案内してくれるから、、、!」と、買ったばかりのカーナビを使えという電話でした。
だからさー、Rママンと私は結構大丈夫だったのね~とか言って病院行ったら。
「今から緊急手術です。もしかしたら足の切断を、、、」と医者の説明が始まる。なんか用紙を書かされる、、、。
んで、手術前のHパパンと面談。
「・・・カーナビは、ちゃんと使えたか、、、?」
血の気がない、真っ青な顔で、私の顔を見たとたんそう言ったのだ。
・・・・・・。

これが、最後の言葉にならんで、よかったよ、マジで。
これが最後の言葉だったら泣くに泣けん。




と、こんなことが過去にあったもんだから。
えれー心配で。
で、電話を何回か、かけたんだけど繋がらないの。
びびる。マジでびびった。
ま、ままま、まさか、、、!

自分で、これから一週間は連絡入れない!ぜったい!とか思って携帯の電源落としてたのに。
なんだかなぁ、、、
しかも未だに声を聞けてません。本当に無事なのか?生きてるのか?


しかしなぁ、、、うん、、、、

トリアルで、会う約束、してたんだけど大丈夫かいな、、、?

まぁ、会ったら会ったで怒られそうで怖いのだけど。

と、行きと帰りの電車の中で文章をちまちま錬成して繋ぎ合わせてみました。

トリアル、楽しみだけど、怖いなぁ、、、、、、(遠い目)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/720-46f36bee

