スポンサーサイト 


幻想水滸伝ソウルイーター 

幻想水滸伝ソウルイーター上巻
萌えました。えぇ、もうほんとに。
これに勝るものなし!坊ちゃん。坊ちゃんかわいいよ。
グレミオがかわいがっちゃうのもわかります!!!
つーか私がグレミオになりてぇ、、、、(邪)

幻想水滸伝ソウルイーター中巻
んで、グレミオ死んじゃうしーーーー(爆)
テオさまも、、、(号泣)・・・なんだか嫌な予感がしてきたよ。
ねぇ、まさか。まさかテッド、、、、、、(ガタガタブルブル)
いや、それだけは、それだけはいや!!!

幻想水滸伝ソウルイーター下巻
えぇ、裏切られました。はかない願いでした。
テッド君、ご臨終!!!!(号泣)
まじ、マジなの?しかも300年越しの友情物語!
うーわー、、、ダメだ。萌える。萌えすぎて、もしサイトに幻想水滸伝が
ジャンルとして増えてたらごめんなさい。
それだけ私の中ではティルくん、テッドくん、すっごい勢いで私の中に巣くい始めてます(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/72-9bd51578

