 


まずい、、、!!! 

今、唐突に思い出した!

テーブルクロス!!!!!

テーブルクロス、用意しなきゃいけなかった!
よかった、まだ間に合う!
はふうううううう、やばいやばい。

・・・

もうそろそろ荷造りしておいた方がいいかも、自分、、、。
わ、忘れ物しちゃだめだぞ!!!!(涙)

テーブルクロスと、値段表とスケッチブックと。
あと一揃いのお絵かきセット。
後はなんか必要かなぁ、、、

小銭は、、、8日に実家からの送金が着てからじゃないと用意できないな、、、(遠い目)
へしょん、、、、、。

あ、そだ。
またカフェ・エルリックでケーキとか買っていこうかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/718-0c678b05

