 


うわっほい! 

A姐さんがトリアルに直参だ!
久々にA姐さんに会える!!!

というわけで。
A姐さーん!なんか持ってくからねぇ~!

すっげぇ、うれしい!きゃきゃきゃ!

さて原稿の進行度合い、、、

 最 悪 !

まぁ、明日、明日があるさ、、、明日は授業、すぐに終わるし!
いっぱい時間あるし!

というわけで自宅に帰ってくるとどうしても家事をしたくなるから大学で修羅場ってきます、、、(遠い目)
ただ、うれしいことは自分の書いてる本は

どっかの授業の課題に見えなくもないので必死にやっていれば

そこいらにいる学生と変わらない!!!!!

うふ(馬鹿め)

さぁて、今日は仕事やって寝ようっと、、、。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/717-d9d07262

