スポンサーサイト 


携帯電話を持って 

固まっております。

いやね、連絡すべきかなぁ、、、どうするべきかなぁ、、、と。
明日だけどね。夜が明けてからだけどね。
メールするとしても。

でも、どうしたもんだかなぁ、、、。
トリアルの時に言うのがいいのだろうか。
うーん、、、(悩)

とか書いてて、悩んでる暇なんてねーよ!と思った私がいる(爆)
大概、ひどい人間です。私って奴は。

それよりもトリアルの原稿です。
明日の大学の休み時間にやるつもりです。
大学の図書館をフル活用して。
えぇ、大概ダメ学生ですから、、、あはははは。

落ち込んでる暇なんて、マジでないんだから。
気にしてる暇だって本当にないんだから。

走りきらなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/714-875dfad1

