 


うわわわわ 

予定組まなきゃ。
まずいぞ、ちゃんとやらなきゃ。
あばばばばば。

第一題目って文字制限あったっけ?
できればオフ本出したいな。
あの詳説本、まとめたい。

あぁ、どうしよう。楽しみだけど、すっげぇ怖い。
ぎゃばばばばば。

深呼吸しろ、自分。
すーはー、、、

・・・・。

やっぱり怖いよおおおおお!(泣)
お、落ち着け。餅つけ、やんや、やんや。

うぇっとぉ、、、一先ず、、、。
どれから手をつければいいんだろう、、、やばい焦ってる。

・・・。
まみさんに、土下座をしに行くのが最初かなぁ、、、。
やだ、言われるんだろうなぁ、、、。
うっ、、、(涙)
でもだめもとで、、、、(悩)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/712-ea2c9eac

