スポンサーサイト 


コミケ、受かりました~~~!!! 

ぎゃわ~~~~!!!

夏コミ、受かりました。

参加決定です!!!!

やっほぉ~い!

・・・。
・・・・・・・。

本、、、、orz
原稿、、、、、orz
あ、あはははは。

土曜日 東地区 “ル”ブロック 33a
に配置されました。

うわー、、、やったよ、、、う、嬉しい。
んが。

びびりさんの私はガタガタぶるぶるしておるのです。
あひゃあ、、、、、、

一先ず、コミケまでは生き抜こう。
そう、決意を新たにしますた。

スポンサーサイト

コメント

おめでと

また会場でお会いしましょうねーってその前に10日に会うだろうけど(笑)

ありがと!

えへー!
ありがと、ちぇりーさん!
会場で会おうね!10日に(爆)
あ、そういややっぱりちぇりーさんも前日乗り込みなんだよね、、、
うふふ、、、いいなぁ、、、orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/711-77c6659e

