 


電源を切りました 

あー、、、

めんどくさくなって携帯電話の電源を切っちゃったです。

これから一週間、つまりトリアル当日までは携帯電話のメールとかでは連絡取れませんから。
しかしこちらから唐突に電話はいくと思います(極悪人)

えぇ、誰かを思い出します。

Rママンのお父様、つまりおひらのt爺様とうちのHパパン(爆)
この二人も自分から連絡を取るのに携帯電話を使うが
通常、連絡が取れないように電源をオフにしている野郎たちです。
「じいちゃんに電話、持たせてもあんま意味ないよね、、、外にいてもつかまらないし、、、」
そう言ってため息をついていたのは自分だったような気がしないでもないが。
いいのである。
ここまできたら開き直りだ。
私はあの人たちの血縁者だって。


というわけでマジで電源切ったから。
生きてるのは本メアドかフリメなので。そこのところよろしく。




実妹Nよ。そういうことだから。
ブログは更新してると思うんでよろしく。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/706-6a8529bc

