スポンサーサイト 


『となりのトトロ』から『ゲド戦記』までジブリを描き続けた職人 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新 


『となりのトトロ』から『ゲド戦記』までジブリを描き続けた職人 - シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新



見に行きたいと考えております。
開催期間は7月21日~9月30日。

一応メンバーは私を含めたブロガー4人。

8月に行ければいいよねぇ、、、。
4日か5日。もしくは25日か26日が妥当か?
一人社会人がいるしね。

すでにチケットは発売になってます。
各々チケットを購入。
大人・大学生は前売り券で1000円だ。
スポンサーサイト

コメント

お、地元だ(笑)確かハウルの時もここだったよね?
広いからジブリ作品の展示にはもってこいなのかも。
場所はちとへんぴで行きづらいけどね

そうなの?

あ、ちぇりーさんの地元なの?!
一緒に行きます?
某T大佐とLちゃんとS・Tちゃんです。
都合がよければ、、、!

いきづらいけど、駅から歩く道は結構情緒があって私は好きですよ~

たぶん一番ウチが近いけども。

常設で岡本太郎の明日の神話という壁画も出ているので見たらいいかも。

自宅から自転車で10分。実家から徒歩10分という場所にあります。

あそこはご飯を食べるところがないのが、一番の問題。

あう!

そ、そうだった!
以前弟と一緒に行った時も食べるところがなくてさまよった、、、!
真朱姐さんも近いんだぁ、、、!
エドっ子だぁ!

明日の神話、そこで展示してるんすか?!
見たかったんです!やった!
にゅふ~、行くのがますます楽しみになりました!
情報、ありがとです~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/704-fd489f1c

