スポンサーサイト 


シャンバラへ! 

昨日はちょっと、帰ってきてからばたんきゅ~!
・・・どうも疲れてたっぽいです。
実は帰る途中、電車の中で既に気持ち悪く。
「産む、、、つーか産まれる!!!」
・・・だから違うってーの!
そんなこんなでメールを送信して息絶えました。
あれー?
なんかする予定じゃなかったけの?
そうだ!あれを書かねば!

地球は青かった。
青すぎだ。



なんのことかは鋼好きで限定版を買っちゃってオーディオコメンタリーをよぉく聞いているお姉さんにはわかるでしょう。
あれです、例の地球儀(爆)

実は今日、パソコンを修理に出してから行ってきました。
恵比寿ガーデンプレイス。
えぇ、文化庁メディア芸術祭!
これで鋼の錬金術師シャンバラを征く者が上映されてるんです。
例の修正前のフィルム版を(爆)
ちょっとね、かなり前から気づいていたけどあえて書かなかった。
もしかしたらそこでバレルのを恐れてフィルムじゃなくてDVD流すかもしれないし、という予想もあったので。大人の事情っていうのはよくわからんから、どうなるかわからん。
しかし、すっごくよかった。
行けて、よかった。
あのフィルム、かたかたと鳴る中、音楽がついて。
はぁ、今思い返すだけでもいい。
フィルム映画、ばんざい!
フィルムと言えば、あれ流れないかなぁ、、、という同伴者の言葉。
市場に流れたら即買うね。買って毎年身内で上映会だ!
と言っていた私ら。
うん、やっぱり狂ってる。
あと、フィルムだとどうしても動きが追えない、、、という私の発言に同伴者の方のお友達(ここにはいない)もキャラが動きすぎ!って言ってたよ~と言われ「自分だけじゃなかった!!!」と少し安堵したり。
だってさ、一応私目はいいのです。
ある意味、良過ぎるくらい、いいのです。
なのに、見えないって、、、。どんだけ動体視力が落ちてんねんっていう話になるので。
・・・確かに私は動いてるものはあまり、見ませんが(爆)
この頃、見ているものって動かない字ばっかだぞ。

来週も、というか今週末金曜日も行ってこようと思ってます。
えぇ、また限定版を隅から隅まで見て(爆)
本家ノートが壊れた今、仕事はできませんから。
・・・この一週間に私は何度シャンバラへ旅立つことになるのやら、、、。
これも報告しますね~


今日はこれを見た後、またカフェに入り込んでなにやらもにょもにょ。
このモバイルパソコンを持ち込んでパチパチパチ。
二人で作業。いや、だってね。一人でやるには辛い作業なのよ。
ネタ出しって辛い作業なのよ、、、。
しかし、知らぬ間に同伴者写真を撮ってまして。
今朝同伴者の日記を見に行ったら
何かが、ありました。
・・・えーとモデル料はXXX円で(笑)
っていうのは嘘ですが、マジでびびったよ。
てっきりマックで撮った写真をアップすんだべ?って思ってたのに。
しかし、いつもごめんね。
パソコンを持ち出して最終的にその話ばかりで。
たぶん、今正念場だと私は思うので。
煮詰められるところまでは煮詰めて。
そして形にできるものは形にしていかないと。
この勢いにのらないとできないと思うので。
シナリオが一本でもあがるまではどうか、お付き合いください。

ひとまず、昨日の騒動で何もできなかったあのシナリオを今日から一週間かけて
シチューにしてみせます!
それはホワイトシチューになるか、ビーフシチューになるか。
もしくはカレーになるか、まだまだわかりませんが。
あげく、魔女の鍋になる可能性も無きにしも非ず。
あ、私はピーチシチュー好きだけど自分で作るのは苦手なので
それはよろしくお願いします。というかピーチシチューはまず素材から違うよ!
うわっはぁ~!

ひとまず、また人としてダメな生活を一週間生きてみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/70-d9b9f339

