スポンサーサイト 


うおおおお! 

寝ちまった!
今日はいろいろとやるつもりでいたのに!!!
仮眠のつもりでふとんに潜り込んだのがいけなかったのか???
起きたら午後11時50分、、、、。
・・・うふふ。
あぁ、マジで内職しないとやばいぞ。
ううう。
ところでパソコンが早々不調です。
急にブルースクリーンになって落ちちゃいます。
・・・怖いです。
変なもの、入れた覚えはないんだけどなぁ、、、。
・・・プログラムの入れすぎか?(爆)
それなら大いにありえる。笑えない。

今日は食糧買い込み&お掃除デーでした。
こたつをしまいました(まだ出ていたのです)
大量に洗濯して、乾かすところがなくなり、少し困った。
愛猫はこたつがなくなって寂しそうです。
そうだね、私から隠れるところはなくなっちゃったね(笑顔)
これからはまた、しつこく抱っこしちゃうよ!
そして生傷が増えていく、、、(遠い目)

部屋を掃除したらすっごく広く感じました。
あぁ!そうよ!この感じ、この部屋を借りたときに感じた広さよ!!!
こたつ布団って結構場所をとってたんだなぁ、、、と実感。
しかし、この状態がいつまでもつやら、、、、。
これで床が見えない状態にまたなったら笑えません、、、。
本気で笑えません、、、、、、、、。

明日は大学お篭りの日です。宿題とか課題とかパソコンとか持ち込んで一人パチパチやります。
・・・家でやれよ、なんてつれないこと言わないで。
だって家に帰ったら愛猫とあそばなきゃいけ(殴)
うそです、家に帰るとまた掃除病が始まるのでいけません、、、。
注:掃除病とは試験中など勉強しなければならないのにどうしても部屋の環境が気になって掃除してしまうというもの。しかも通常掃除なんてしない人ほど発症しやすい危険なものです。これで時間を取られたことは何十回、、、

4月中になんとか作品を一つでも更新したい。
よくよく考えてまともな作品を上げたのがあまりにも前で、、、。
なんだかなぁ、、、。
やりたいことが山済みで困ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/7-c8054fcc

