 


現金5000円 

いやー、あっはっはっは。

ちょ、あは~みたいな。

これが浅草橋とか、都内でイベントにサークル参加ならまだ大丈夫なんだけど。

大阪にこれは、きついんじゃなかろうか、、、orz

バスはもう予約してるのでいいとして。
行きは手弁当持参。飲み物も持参。

本は神様のとこだけ購入。関東にも来てくれる神様は申し訳ないが購入せず。
友人には悪いがアフターとかそういうのは参加せず。
大阪の町を散歩しよう。
言葉がどれほど違うかってのを見るのも楽しかろう。

・・・

ほら、以前、大阪行ったときだって結局は2000円も使わなかったじゃないか!
思い出してみろ、U○Jや夏フェス!
結局そこいらを見て回るだけで金、ぜんぜん使わなかったじゃないか!

と、無駄に慰めてみる。


一番の被害は多分に大阪で一緒に遊ぼうと言っていた友人たち。
ほんと、ごめんなさい、、、、。

これで、見捨てられる可能性、出てきたなぁ、、、、(遠い目)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/698-cc4e52b3

