 


トリアルまであと一週間 

になりました。

さて、本。


・・・・・・・。

出るのかなぁ、、、(遠い目)

いや、出すけど。意地で出すけど。
でもなぁ、、、ちゃんと製本、、、orz
ひとまず早めに本文は上げて。印刷も金曜日までに完了させて。

ちょっとおおぼけをかましたせいで現金がマジでないので。
大阪では遊べそうにないなぁ、、、。
あはははは(泣)
ちゃんと働いてたんだけどなぁ、、、。
ちゃんと、給料がいつ入るのか、把握しておこうよ、、、自分。
もう涙で前が見えんよ。

あはははははははあはっはははは。

まぁ、大阪を散歩するのも楽しいさ。
うふふふふふ(泣)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/696-dad1c78a

