 


やはりブログはいい 

うん、ブログはいいです。
なんだろ、自分の考えを練って練ってということができるから。

ミクシィだと、どうしてもそれは違う方向での練り方になってしまうから。
どうしても、自分の内面とかを練れないから。

私のブログに書くという行為は自分の内面を見るというか探る行為なんだなぁ、、、と実感。
昨日、一日ブログ復帰しただけで少しだけ頭をクリアにできたような気がする。
しばらくは8対2ぐらいの割合でやっていければいいな。
あ、ちなみに8はブログで2はミクシィね(苦笑)

あぁ、これが世に言う、ミクシィ疲れなのか?

まぁいいや。

私は、やはり一人で悩んでいるのが性にあってるのかもしれない、、、。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/693-82e3488b

