スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンバラウィーク! 

仕事を休んでシャンバラ、シャンバラ!
いやー、内職っていうのはここがいいところ。
しかし、それが怖いところ。来週はノルマがたっかいぞう、、、。

そういや、私、どうも某有名ミュージシャングループのライブに行くことになったみたいです。
しかし、その誘いが来てから数時間後に大学の某講師からメール。
「12日から16日までの間の1日いっぱいで静岡方面の日帰り巡検をするから」
・・・・。
ごめん、もしも12日に決定!行くぞ!!!というこの某講師からの連絡がありましたらライブ、行けません、、、。
多分、ならないとは、思うのだけど。
某講師も大学の人のため、平日に持ってくると思うのですけど。
つーか、初めて巡検に誘われましたがどんなメンバーが集まるのやら。
楽しみやら、恐ろしいやら!
みんな、そっち系のオタク集団だったらどうしよう!
・・・ごめんなさい、私も十分オタクです。
地図と地形図それに+歴史なんて、私の大好物です(爆)
あぁ、そっか。だから誘われたんだ、、、!

ヒストリアンとしてはこういう繋がりはばっちりだね!


ところでヒストリアン。
買っちゃいましたよ、奥さん。
あの高い本を上下2冊(爆)
あぁ、まだダヴィンチコード、読み終わってないのに。
つーか天使と悪魔も読み終わってないよ?
あと養老毅さんのバカの壁と超バカの壁。
ゲド戦記外伝、暁の円卓シリーズ9冊。鋼の錬金術師ゲームノベライズ版3冊。
ファンタージエン、ホビットの冒険、龍の百科。
・・・今現在うちで所蔵している未読本たち。
まだまだありますが、多分それを列挙している間にも少しでもページを開けっていうことになりかねないのでこれぐらいに。
これらの本が私の布団のちょうど頭の横にこう、タワーを作ってるんですね。
ちょっとの揺れでもグラン、グラン!
ゆきさんがその上を駆け上ればどどーん!
・・・私の脳みそはそのうちこの本たちに逆襲されちゃうんじゃないかと
本気で思ってます、、、。

しかし、よく、溜め込んだなぁ、、、自分。
この他に専門書も含めるとえらいことになるなぁ、いったい本にいくらつぎ込んだんだ?
家計簿はつけてるけどあまりに恐ろしすぎて見たくありません。
それと同様に鋼関係も見たくありません。
・・・この3年間に私はいくら鋼に(以下略)
本当に、恐ろしすぎてガクガクブルブル。
「持っていかれた、、、、!」
そして
「取り戻す、すべてを!」
なので、荒川先生。どうか、どうか物語を完結してくださいまし。
荒川先生の最終回を見て、私はきっと取り戻せると思うのです。
人間としての最低ラインの常識を(爆)
・・・あぁ、多分画面の前でため息をついたあなた。
わかってるわよ、私は鋼だけでこんな人間になったんじゃないって。
その前にはデジモン、レツゴー、そしてワタルにグランゾートがあるってことは。
承知の事実だわ!!!

オタクの子どもは所詮、オタクなのです。
オタク家族に生まれちゃったのが最後でした。
う、うふふふふ腐。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/69-a7336860

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。