スポンサーサイト 


ミクシィ断ち 

を宣言してこちらに戻ってきた由宇です、ばんわぁ!

ちょっとね、いろいろ思うところがあったのです。
ネット依存の上にミクシィ依存はどーよ?!と思ったわけです。

ただ単にそう思っただけ。
つか。

Kさんに「由宇ちゃんてネット断ちできないよね」と言われたことに起因する。
Kさんとはミクシィでの繋がりの人なのでミクシィに出てなければそれ即ち「ネット断ち」してるんじゃないかって思っていただけるんじゃなかろうか、、、という姑息な考えが脳裏に掠めたわけですよ。

・・・えぇ、姑息極まりないですね(笑)

ちょっとの間、ミクシィを離れてちゃんと活動に身を入れようと思います。
大学とか、原稿とか、大学とか、原稿とか。
・・・・

それしかないのか、自分。

あ、仕事!仕事があったですよ!
お仕事せにゃならんよー!!!
欲しい物もありますし、やりたいことも仰山ありますし。

つか。

生活費、のこと、も、ありますし、、、(喀血)


・・・がんばろー、おー、、、、、orz


ただ単に、一人で立てなくなるような気がしたんだ
だから私は逃げ出したのかもしれない

もしくは自分が本当にそこにいてもいいのか
やはり自分は子どもでそこにいる資格はないんじゃないかと
思ったのだろう

無理をしてる自分を自覚してる
体力のない、自分が嫌だ
心配させたくない
でも書かずにはいられない
自分を記録し続けたい

自己主張したいという欲求が強い
あぁ、子どもの考え

後ろを振り向き、振り向きながら
私は、、、、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/684-2eb8de24

