スポンサーサイト 


揺さぶりをかけられている、、、 

いや、精神的にね。

とっても揺さぶられているというか。
もう揺さぶられてどーしよ!っていうか。

まぁ、あともうちょっとで終わると思いますけど。

はよ、終わってくれ。そうじゃなきゃ、結構ストレスに弱いらしい私の身体は根をあげ、、、根をあげ、、、、てますからさ。


さて、久々です。
お久しぶりです。
覚えてる方はいらっしゃるのか?もうそろそろ見てる方もいねぇだろうと踏んでる由宇です。

スクエニパーティに行ってきました。
なんだかマスタングバージョンの腕時計が出るそうです。

さぁ、みなさま思い出してください。
15000円もするフルメタルウォッチを。
それをブロガーでただ一人買った阿呆のことを(あれ?Cさんも購入してましたっけ?)

懐中時計狂いの私です、、、

時計に狂っている私です、、、

多分、今度も買うのだろう、、、

いくら増田に興味が無くても。


うわっほーい!スクエニに踊らされてるぜ!!!
ぎゃばばばばばば!


ちなみに前回買ったフルメタルウォッチですが。
とうとう渋谷の東急でサイズ合わせ、してもらいました。
これで自分、使うことができます。
腕から外れないよ、、、!

しかしなんだろ、なかなかバンド調整がうまくいかなくて実は一軒目はごめんなさい言われました。
それがさすが百貨店!お爺さんはすごかった!!!
すんなりとはいかなかったけど、ちゃんと調整してくれました。
感謝、感謝。

銀時計をなくしてからはや2ヶ月。
もう、涙も枯れたのでこの時計を大学につけていこうと思います。
えぇ、銀時計とこの腕時計。
どっちがさらし者かは私にはよう考えられません。

どっちの方がはずいのかねぇ、、、、、、


久々の更新がこう、ばばばばばと書いたもので申し訳ない。
なんだろ、ほんと、文章を書くことを忘れてきたみたいで。
あああ、電話とかミクシィとかのしすぎなんだよ!!!

というわけで。



結構、元気な由宇がお送りしました。



鋼関係は時計が集まって集まって困っちゃうわ~(笑顔)

スポンサーサイト

コメント

買いましたけど、何か?

誌上通販で申し込み損ね、諦めていました。
が、兄メイトで原画展開催時に限定で受付ていたので購入しましたよ。bloggerの誰かがたまたま兄メイト行こうって言って執事の帰りかなんかに行ったんだよな…
もう運命デスよ!でもその後もちょくちょく受付てたみたいだけどね。あの時はほんとお金無くて辛かった(泣)

やはり!

そうだ、そうだ!
記憶違いじゃなかった!
ちぇりーさんも買ったんだよね!
仲間だ!がし!!!!

いや、ブロガーで集まったときに買ったの、、、?と言われたのを覚えてるのです。某Tさんに(爆)
そのTさんはこの前のスクエニパーティでこれを買うか、買わないべきか悩んでましたが、、、(にやり)

ねぇ、、、つらかったよね、、、
私も胃が結構ひやひやひやひや。
でも、買って悔いはなかったですよ!!!

ちぇりーさんはもちろん増田ウォッチも購入?

増田ウォッチ…

なんか果てしなく役に立たなさそう…いやいや(笑)
多分買うでしょうねー
まだ見てないから断言はしませんが原作グッズはだいたい無条件で買ってるからな(苦笑)
…ああ、金が無い

ぶふう!

確かに無能そう(爆)
ややや、でもきっと鷹の目嬢がちゃんと見張っててくれますよ!

結構、かっこよかったですよぉ!
私は絶対に買います、、、。
ほんと金ねぇよぉ、、、!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/681-7ccfc6f0

